俳優目指して

日々の日記として更新します

カウントダウンジャパン 2018~2019

こんばんは!
今日は渋谷にラルクリを見に行った日だったのですが
そういえば…HYDEソロがCDJに出るから申し込んだけどどうなったのかなー。
と思いメールを見たらみごと当選してました!
ここ最近、迷惑メールが急におおくなったので通知をオフにしたらラルクのグッズやらなんやらいろいろ発表されてすっかりわすれてました💦
いや、でもここで気づかなかったらせっかくの当選チケットを水の泡にする所だったので気づけてよかったです…

支払いも済ませたし!クリスマスはラルク!年末はHYDEソロで年越し!!
あとはひたすらにグッズ代を稼いで待機ですね!!
これからの毎日が楽しみです!