俳優目指して

日々の日記として更新します

吉野家 裏メニュー?

こんばんは!

実は私…吉野家愛好家なんです!


すき家松屋を見てもなにも感じないのですが吉野家を見ると必ず吸い込まれるように入ってしまうんですw


そして、いつも頼むものは同じ笑


牛チーズ丼か豚チーズ丼です

豚丼は味が変わってからあまり好みに合わなくて少しお値段が上がったので最近はほぼ牛丼です

昨日は渋谷駅を満喫した帰りに気づいたら吉野家にいました笑
それもこんな中途半端な時間に…


そして見て欲しいのが丼なんです!
レシートは、、豚丼とチーズ…
チーズなくない?食べちゃった?
と、思う人もいるとおもいますが実はこれ!

チーズがごはんと肉のあいだにいるんです!!

吉野家のチーズが好きなんですがとろけてないとちょっとパサパサしてしまうので注文のときに必ず

〇チーズ丼!チーズにくした。でお願いします

と言います!そうするとチーズをお肉と下にというオーダーになるので提供されるころにはちょうどいい感じにとろけて美味しく食べられるのです!!

築地の1号店で
つめしろ、あつしろ、にくした
といろいろ聞き慣れないジャンクオーダーがある中で自分好みの丼を探してみつけたのが

「チーズにくした」だったのです!

しかし、忙しい店舗でそんなことしてる余裕あるのか?という感じですよね。
なので吉野家で短期アルバイトをしてピーク時に対応できる
なおかつ誰にでも通じる
注文であることを確認しているので大丈夫だと信じてます!!

ですので、普段から吉野家に行かれる方はぜひ1度でいいのでチーズ牛丼のチーズにくしたを注文してみてください!
最後までありがとうございました!