俳優目指して

日々の日記として更新します

交差点事故…対認知予備軍

こんばんはドケチにゃんこです
土日は推しのラーメン屋さんついでに1時間くらい走って実家に帰りました

いつも通りの生活をしながらものんびりしていました。

そこで悲劇は起こった

家近くの必ず使う信号のない交差点で車が一時不停止で飛び出してきたのです。

こちらは優先道路ではなく相手に一時停止があるだけ

かなり距離が詰まっていたので


やばい!!


と思う余裕すらなく、


相手動いてる!?!?


と、思った瞬間に思いきり突っ込まれました。エアバッグ展開。
ラジエーター破損。
フロントフェンダー死亡。
ドア死亡。
全損疑惑…

乗る機会は少なくなったけど買って間もないウィッシュちゃん…

相手も相手で約半年前に新車購入とのこと

これは、、ドラレコありますね
車幅が同じで 一時停止していれば 4:6か3:7

相手が一時不停止であれば 2:8か3:7

と言ったところでしょうか

なんとも言えませんがとりあえずよく聞くローン残して車体が消えるという危機になりかけています。

いや、それは納得できない!!!

相手は認知症予備軍の80歳のおじいさん

これはどうなんですかね

認知症予備軍というところはこちらに吉と出るのか相手に吉とでるのか…
もし、相手に過失が加われば 1:9 まで修正できる

とはいっても、1:9 やっぱり交差点は 0:10 にはならないんですね

そして、昼のムチウチが明日の朝ではなく寝る頃になって響いてきました。

いたい……

とは言っても寝ずに仕事はいけないので寝過ぎないように気をつけて寝るしかないですね…

今後、過失がどうなるか気になるところですが今日のところは大人しく待機します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
そしておやすみなさい⭐️