俳優目指して

日々の日記として更新します

煽り運転 大反撃 2

こんばんは。
3日ほど空いてしまいましたがついにおまわりさんから煽り運転ハイエースについて連絡をもらいました!

被害届を出した後

車のナンバーから特定してもらったところ、名義人と使用者がちがっていたようで再捜査

次はNシステムの登場👍
あの、オービスもどきです
あれで、指名手配とかの車を見て足跡を追ってるんです

で、
相手の行動範囲➡️自宅
と、特定出来たところでおまわりさんが訪問しようとしたその日

たまたま近くを走る車が狙っていたハイエース

そして、相手はパトカーに気づいていなかったのかそこで煽り始める


もちろんパトランプON🚨🚨🚨


はい。現行犯で捕まりました

処罰としては僕の被害届と現行犯合わせて
免許取り消し。3年免許取れない。罰金60万

そして僕の元にも謝罪

ざまぁみろ。


(表向きはかなり反省してるようで罰則もそれなりでスッキリしたので謝罪から深入りは避けてあげたんだからな。感謝してほしいなー)

ということで僕の煽り運転被害は

スマホで証拠撮影」

をしたことで大反撃が成功しました!!!

みなさんも煽り運転には気をつけてください。
「ながらスマホ」には例外があるのでやられたら即撮影してあげましょう。

以上。ありがとうございました!