俳優目指して

日々の日記として更新します

道志みち ツーリング

こんにちはドケチにゃんこです

昨日はぽかぽか天気でバイク日和だったので
道志みちを通って山中湖まで行ってきました

はじめての道志みち
ブラインドカーブが多すぎる…

その前に寄り道
津久井湖

滝、ダムの他にバス釣りも好きな僕
新緑の時期になったら綺麗な景色をバックに釣りができそう(⚠️無許可禁止⚠️)

そして再スタート
道志みち走ってるとなんやら異常にヤエーが多い

そして、前を走るバイクはニケツしてる女の子がアイドルのように両手で手を振ってる

その正体は…
Twitterで人気の人だったらしい

ここ道志はどうやらTwitter、インスタのFF(フォロー、フォロワー)関係が多いみたい
だからみんな全力でヤエーしてくれてるんですね


そしてとりあえず流れに合わせて
道の駅「どうし」

ライダーの集合場所みたいにバイクが多い

お昼は月見そば

ここで聞こえる会話も
〇さんいた?
いたよー!

今日〇〇さんいないねー
Twitterでは行けないって…

すごい。FF関係を持ってない人の方がすくないんじゃないか
と思うくらいみんなSNSで繋がってる



そして、道の駅でお昼を済ませた僕は目的の
山中湖へ



めちゃくちゃ釣れそう!
山中湖と富士山シルエットをバックにした愛車も幸せそうな顔してる気がする


現地の人の話では山中湖のバスはスレてきてるらしいがやっぱりやりたい
友達を連れてくるのが楽しみ



と、満足感に浸った
津久井湖ー道志ー山中湖の旅でした

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)