俳優目指して

日々の日記として更新します

TikTokバズるために

こんばんは!コロナでもZoomで細々と役者活動してます連です
今回はさらっとTikTokでバズらせたい近道の
60秒 ( 1分 )動画を投稿できる条件を探ってみました


調べてみると
・フォロワー数1000人以上
・いいねが多い

などの記事がありますが実際そんなにキツくないので安心してください😌


かと、いってあまり具体的な数字はわかりませんが

僕のアカウントは
・フォロワー:750
・いいね:1500

気づいた頃にはこの辺で60秒動画が撮れるようになっていたので
もしかしたらこれより少し緩めのラインかもしれませんね!


決してなにかがバズってるわけでもなく
だいたい1投稿10~15いいねしかないです。

ただし、始めて2ヶ月弱、毎日投稿してるのでこの辺の審査基準は塵積でいけるってとこですね!


ちなみに、こんなアカウントでも稀に再生数、いいねが少し伸びることがあるんですが

伸びた投稿の共通点は
・ネタ系の音源
・その日に流行ってるタグ投稿

って感じですね

ちなみにこちらが例の僕のアカウント

「 @ren_426 」

そして、1番伸びたものでこちら

https://vt.tiktok.com/AJoHoV/

だいたい、70いいねくらいでした😓


もし、よければフォローといいね
お願いします🙌