俳優目指して

日々の日記として更新します

寒くない体

こんばんは!

最近急に朝が寒くなりましたね。しかし朝は寒くなる一方なのに日中は上がったり下がったりなんですよねー🍃
朝と昼どっちに合わせるかなやんでしまいますよね。

ちなみに私は1回あったまると全然寒くないんです 笑
それも末端冷え性と下半身だけが寒いので9月おわり頃から手袋とユニクロのゴクダン履いてるんです
そのくせ上は薄生地の肌着に春秋用の上着だけですからね 笑
真冬もファミレスとかでゆっくりしてから外出ると「カイテキー」「スズシーイ」って感じで (〜 ̄▽ ̄)〜
なんですかね、保温が強いのかな…?笑
なんかふしぎな体質で便利だったり不便だったり…🌀🌀

とりあえず温度差もまだ油断できないので風邪だけはひかないよう気をつけないとですね
これからはインフルエンザも!

最後までよんでいただきありがとうございました