俳優目指して

日々の日記として更新します

初期費用0円 簡単副業

今日は物販ビジネスと呼ばれる副業について少しだけ紹介します
物販はなかなか見極めが難しいってことで挫折する人が多いですよね
でも実は…
ショップで安くなってるものや店頭半額のものをカード決済で購入したら売上が購入価格、(店頭購入なら定価)になるようにするだけでいいんです
(1000円購入をメルカリ出品する場合は1100円+送料、1000円の店頭半値は1000〜1100円)

ちなみに、個人的なおすすめフリマアプリはなんと言ってもラクマですね
メルカリ程ユーザーはいませんが手数料が安く、この手で稼ぐには最も向いてるアプリだと思います
ユーザーが少なく手数料も少ないところでみんな安く安くしているところに紛れる感じですね

ちなみに
1日24時間の内、10時間は仕事〜通勤、週3日で4時間はアルバイト、1時間は家事、2時間はLINE、Twitterとでなんだかんだ自分の時間はほぼゼロです。
なので唯一アルバイトがない日に息抜き程度で進めました

その結果は
8月に始めて9月+800円、10月+1200円でした

このやり方はこんな感じでブログと似ていて最初は稼ぎと時間が割に合いませんが長期戦で少しずつ稼ぎが上がってくるのでおすすめです

あまり影響力のない私のブログだからこそひっそりと紹介できるやり方なので気になった人は試してみてください
このやり方は歴も大切なので競争率が上がってからも早く始めたユーザーが有利に動ける見込みです

これが稼ぎに繋がる仕組みはおいおい紹介しようと思います
ありがとうございました