俳優目指して

日々の日記として更新します

副業 アプリランキング

こんばんは!先週11月20日に紹介させていただきました物販ビジネスのやり方で最も最適なアプリのデータが出ました!
メルカリ、ヤフオクラクマ、ヲタマートの4つで同時出品しているのですが、4アプリで始めたのは10月末からで1ヶ月の節目で集計しました!
結果は
メルカリ:3アイテム200円
ヤフオク:4アイテム1000円
ラクマ:9アイテム 1600円
ヲタマート2アイテム 150円
とこのような結果となりました
1アイテムの利益はヤフオクが高く
売れ数はラクマがダントツの結果ですね!

ヤフオクの単価が高い理由は手数料はかかるものの落札後に送料別途請求できるので表示価格には購入額に手数料を乗せるだけなので
これは安い!と思ってくれるんですね
ラクマについてはユーザーは少ないが手数料もかなり低いことから出品するときにあまり盛らなくて済むからですね
僕はローリスク ローリターンな定価安めのジャンルでやってますがこのやり方は定価が高いほど利益も大きいので出品するものを変えればアイテムの売上単価も大きく変わります!
データを見る限りラクマで購入してヤフオクで出品するものありかもしれませんね!

今月はあまり時間を作れなかったので総合的には先月からの伸びはイマイチですが、早くて来月、遅くても再来月から一気に売上が伸びる見込みとなったので引き続きこちらも頑張っていきたいと思います!

最後までありがとうございました!