俳優目指して

日々の日記として更新します

蒙古タンメン 新宿

こんばんは!
蒙古タンメンと吉野屋を愛してやまない僕ドケチにゃんこは最寄りに吉牛がないので外出で都内に出ると必ず吉牛か蒙古タンメンで迷うんです(ジャンル全然ちがう)

とりあえず今月は日頃の食費が抑えられてるので蒙古タンメンにきました!

新宿店!!

新宿店は初めてなんですが品揃えがすごすぎてどれにするかめちゃくちゃ悩みますねー

結局、目的の…


🔥🔥🔥北極火山🔥🔥🔥

北極じゃ全然もの足りなくてしばらく飢えてたので最高ですね!!


今回も美味しく完食完飲させていただきました!お冷は食後に1杯だけグビッと!!

(汚ねー)
最後、すごいことに地元が同じの店員さんがいたので


一人暮らしで新宿のアクセスもよくなったから通いますね♪


と店員さんにお約束と連絡先の交換をしてきました!
どうも!ごちそうさまでした!!!