俳優目指して

日々の日記として更新します

通販の詐欺?

おはようございます。

この前こーんなショップを見つけたのでプレゼントに!と思い注文ページの意見、要望欄にて形を指定して頼みました
が、しかし!届いたのは3つ全部ラウンド(丸型)でした…
ありえない!ページを最後まで見てない自分が悪いのか形について触れず画像だけ載せるショップが悪いのか…
問い合わせたらリンクがあるといわれましたが関連欄なので全く別のショップであろうと思いました。これもまた探らなかった自分が悪いのか
「○○のデザインはこちら」
みたいな載せ方をしていないショップが悪いのか…
通販サイトは改めて気をつけないとですね
最後までありがとうございました