俳優目指して

日々の日記として更新します

マネーサイエンス 副業?笑

こんばんは
今週は物販の方に時間をかけて更新が少ないところ、おもしろいLINE垢を見つけたので登録してみました

北条達也のサイエンスマネー (今更感)

見つけた瞬間調べたらやばい的な情報があったので少しの間放置してみました

思ったこと!やっぱりこういう詐欺はおいしいお話をしてから

なにをすればいいのか

と、肝心のところを話さないで
受け身の気を逸らしながら別のところに注目させて洗脳する
そして最後に限定アピールで集金するんですね

僕はそれをしばらく眺めてたわけですが
なんと!!
数日かけてやっと申込み画面が出たら次は
「応募が殺到して再募集」
となりましたww

もちろんスルー
にしても、実況レポートみたいに通知が来てうるいですねー
誘惑も今度は欅ファンを釣ろうとしてるのか曲名に合わせてますね (たまたま?🍳🍳)

そして、やっと再募集がおわったと思ったら次はまさかの…?

!!!!! いちおくえん !!!!!

wwなんだかわかりませんが30万の次は1億円が手に入るようですよ( ̄▽ ̄)
これも応募が終わったら今度は一兆円になるんですかねw

似たようなLINE垢もこれまで見てきましたが申込みが終わってもこんなにしつこいのは初めてですw
もう少しの間観察してみたいと思いますのでまだ知らない方は楽しんでくださいね〜

最後までありがとうございました!