俳優目指して

日々の日記として更新します

ドケチにゃんこTV出演(リーチ)

こんばんは!
今日は僕のかわいいにゃんこがテレビ出演のリーチがきたことについて報告します。

我が家ではドケチにゃんこアイコンを番長として4匹にゃんこ飼ってます
番長:雑種、かぎしっぽ🚹、スコティッシュ🚺、たれ耳マンチカン🚹
掛け合わせて半分たれ耳の短足にゃんこ🚹

しかし、やっぱりいちばんかわいいのは6.8キロの番長(ドケチにゃんこの顔)


こいつはどこでも枕がないと寝れないんです


なにもないときは他のにゃんこを枕に…😅


そして、動物ピースのぐーたら猫を見て

うちのもぐーたら!!と思い応募したらこんなメールが🤭


まさかこんな形で連絡がくるなんて…
それもわすれた頃にきたので驚きのあまり電車でにやけてしまいました笑


ちなみに応募したのがこちら!


枕がないと寝れにゃーい





おっさんが伸びてる…からの証明写真!!



と、いう内容で応募しました!

今回はどうやらまだ1次でこの後、ぐーたら動画審査
そして、ロケという流れになるそうです


東京のベッドタウン圏内であり人見知りもしないので動画審査さえ通ってしまえば勝ち!
と思い少し期待を寄せる僕と家族たち

なんとかこいつがテレビ出演するために、ぐーたら具合を頑張って(おもちゃには頑張らないで)ほしいと思いを込めて撮影、応援をしてやりたいと思います。

応援よろしくお願いします!
ありがとうございました(^^)