俳優目指して

日々の日記として更新します

盗難

こんばんは。

数日前まで風が冷たすぎて外が冷凍庫状態で、ここ最近いつも通りの気温に戻ってきて

バイクに乗るかー!!

と、張り切っていましたがシートカバーをとった瞬間

あれ?サイドカバー(外装)がない!?

と、、

そしてシートカバーにはこんなものまで


去年だけで14000キロ乗って(高速未使用)
5年も付き合いのある愛車に何ひっさげてんだよ

いままではド田舎で、しかも門を抜けた庭やガレージに置いていたのでこんなことはありませんでした。

(足跡を残してパクるはずがない。の裏をかいて)
この業者がパクった!

それか札を付けられたやつがパクッた時に使い回して少しでも疑いを業者にあてようと狙ったのかなー…
とかまで思ってしまう。

とりあえず混乱してはならないので落ち着く

15日 夜中2時まではあった
16日 夜中2時には消えてた

消えたのはこの24時間の1晩
真夜中は数時間だけ

族に人気の車種で片面外装の一部となると

族が壊して自分からパクって取り付けた。
という可能性が高い。

しかし、ダメもとで近くのバイク用品買取店をシラミ潰しに確認

やはりない。

ネット出品もされてない。

こうなるともう近くに防犯カメラが設置されてないか交番に確認するしかない。

とりあえずおまわりさんに相談しよう。