俳優目指して

日々の日記として更新します

副業3掛け持ち ブログライフの再スタート

こんばんは!
実は僕、実家で昼職とボーイ掛け持ちをしていて転職に合わせて一人暮らしをしてその週に即ボーイをはじめたんですw
そして、いままでになかったキャッチで暇すぎたのでブログを始めたのですが…

入って1ヶ月ちょっとして出戻りと思われる社員さん
キャッチはいままで1人だったのですがしばらくはその社員さんと…

しかし、最近いざこざ起こして辞めてしまったので再びボッチキャッチ(店前に立つだけ)

これでまたブログ更新しやすくなる!
年下アルバイトの僕や他の従業員みんなにお金を借りてばかりで返さないような人だったので個人的にはラッキー

こんなこと言っちゃまずいんですけどね笑

というわけで昼職、物販とは別で再びボーイとブログに力を入れますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログの全ては主治医の恩返しと患者仲間のために…

こんな文ですが読んでいただきありがとうございました(^^)