俳優目指して

日々の日記として更新します

彼女歴ゼロでもセフレを作れる

彼女歴がなくてもセフレは簡単にできることを知ってましたか?


高校時代からバイクが彼女になってた本当の僕の彼女歴は中2の頃に2ヶ月だけ彼女がいただけ
こんなの遊びにすぎませんよねw


しかし、彼女なんて別に作らなくても推しのアーティストで充実してるから気にならない!



気にならないけどたまのひとりエッチが寂しい…



そんな生活も20歳でおわり!

20歳の頃に僕は昼職を探しながら日雇いの倉庫アルバイトで常勤になってました


そこで担当が近かった女の子はいかにもギャル気味…


年は4.5つ上
いきなりタメ語で話してくるけどなんなん?


と思ったら、ちょっとした仕事会話から好きなアーティストの話になり相手は
アシッドブラックチェリーが好きで
僕はL'Arc~en~Cielが大好き



話が弾む弾む!


そして、カラオケの約束をして連絡先の交換

LINEを交換してでてきた素朴な疑問

なんて呼べばいいのかなー?
ちゃん、さん付け?お子ちゃまみたい


てことで、
なんて呼べばいいー?


と聞いて呼び名を言ってくれたので名前そのままで呼ぶことに


LINEでしばらく名前呼びしてるとリアルでも呼べるようになるんですよねー


そして、カラオケ当日終盤



楽しかったね!!ちなみに彼氏とかいるのー?


彼氏いるよー💓


あ、まじすか…
と友達止まりで現実を見た僕


その数日後、彼氏と同棲の話がでてるも上手くいってないらしい。


「体調崩したのに大丈夫?の言葉もないの😢」


それは普通にありえない。
体調崩し気味と生理が重なってたので、自分のパートを早く終わらせてその子の仕事を引き継ぎ、少し休んでもらった。



それからのこと、彼氏に覚めてる時に優しくしたからか僕に惚れ気味


いや、でも7歳の子持ちで彼氏もいるなんて複雑だし手は出せない。




と思いながらもLINEを続けてある夜


深夜テンションで
夜の誘いかけるように

遠まわしにいろいろ下に流れるような返しをしてみたら相手が乗ってきた!!


そして流れに任せて会話を流してると


「誘いかけてる?」



「いやいや、そんなこと…
深夜にそんなこと言うから汁が。」


はーい、相手もまた乗ってきた!


ここで今からどう?と


すると、
「子供の都合で無理。ちなみに明後日の夜ひま?」

と返ってきたので、
もちろん、ひま!と返す


はい、そこからはもうご飯の約束して遊ぶ

そして食休みとカラオケ一緒にしたいねー
でも、ガソリンもう少ししかないのにカラオケ遠い…
(周りにはラーメン屋さんとラブホしかない)


って話でホテルへGO


そこからは腰の動きに惚れてしまったのか
1年半経った今も彼女は彼氏と同棲しながら
僕とは夜の友達として扱ってくれているのです



これが彼女歴がほぼゼロな男のセフレ物語でした


どうも最後までありがとうございました!
今後もよろしくお願いします