俳優目指して

日々の日記として更新します

ポケモンGO 気づいたら…

こんばんは

最近話題にならなくてもしばらくブームが続いてるポケモンGO

出た当初は悪いニュースばかりでした。


よく夜釣りで出没していた釣り場はレアポケモンが出るのか路駐で道が空いてない👎

釣り場もスマホ片手にした人達で溢れてまともに釣りもできない。👎👎👎


そんなイライラで釣りに行けば毎回通報しておまわりさんに巡回して車を動かしてもらいました。


しかし、車は動くも同じところをグルグル
おまわりさんがいなくなったらまた停車
🔫( ˙꒳​˙ )💢


おまわりさんによると
毎日、このイタチごっこで1日軽く10回は通報が入るんだよねー、
と、呆れてました……



悪影響はこれだけじゃない

信号待ちでみんなポケGOで青になっても動かないわ、ふらふらしてて危ないわ
お前らいい加減にしろ!


おまわりも大量切符切ってくれよー

釣り場のとこも駐停禁止でしょ?

交通マナー悪すぎてポケモンGO廃止にならないかな…



とか思ってましたが
なんと!!

そんな僕が気づいたら昨日、ポケモンGOに手を出してました…

あーあ、、人のこと言えない…
マナーはしっかりしますけどね❗️


てことで、まぁ…今回は釣り場に人混みができるかどうかなどなど


友達に情報提供できるようになった!


と思って(おい)程よく楽しみます

以上!ありがとうございました