俳優目指して

日々の日記として更新します

マッチングアプリの選び方2

こんばんは!
いまや出会いの主流になりかけてきているマッチングアプリ

本当にサクラはいないのか?


今回は先駆けともいえそうなこのアプリを探ってみます

イヴイヴです



YouTubeでもよくみる入会審査と本人確認があるから
安心して使える安全なアプリでも有名です


しかし、個人情報などは安全でも本当に中身は普通の人間なのか…




大きいところはサクラなんかいらないのかなー…

インストールしてみたけどなかなかいいねされなければ返っても来ない

結構リアルな感じです



と、思うこと3日目
そろそろいい加減、有料会員になれと言わんばかりにマッチングする相手が増えてきた


さすがにこれだけではサクラかどうか見極めできないので今回は有料登録してみることに


ここで一気にマッチングしなくなったら完全にサクラですがその辺もしっかり対策してるのかな?


とりあえず、有料会員になってメッセージを見てみました



「初めまして!○○っていいます
○○くんでいいかな?よろしくお願いします」


ってメッセージばかりで微妙に疑いかけるぞ…

そして、返信するとみなさん揃って



「お仕事はなにしてるのー?」

いやいや、みんなコミュ違うしもっと違うネタある子いるでしょ…


疑いが深くなりますね




と、まぁこんな感じでスタートしたイヴイヴ有料コース

本当にまともな出会いは存在するのか少し様子を見てみます


みなさん応援よろしくお願いします🙇‍♂️