俳優目指して

日々の日記として更新します

HAPPYbirthday HYDE 🎉

こんばんは!
今日はついに僕の推し!
というか生き甲斐ともなるHYDEさんの50歳お誕生日





ラルク、ソロ、ソロ(ZEPP)と、推しのhydeさんを集めてみましたが絞りきれませんw
でも共通していえることが

50歳ではない!!!
です!

いままで誕生日や出身を隠してたHYDEさんが堂々と公開してくれて今日1月29日は和歌山のアリーナで誕生日ライブをやります🎶

現在、生まれ故郷の和歌山では
HAPPY BIRTHDAY のカウントダウンライブを終えてファンの皆さんぐっすり眠ってます(眠れてるかな?)

そして、夜には本格的にBIRTHDAYライブをやります

チケットの倍率がえぐすぎて行けない僕はライブビューイングで映画館の画面越しにお祝いをします!

そして、なにより今回驚いたのはこのカウントダウンライブ!
しかもインスタでライブ配信です
カウントダウンライブすら知らされずバースデー1時間前になって

「カウントダウンライブ配信するよー」

とのこと!!
バイトをしながらだけど見ないわけにはいかない!と思い
見てました

49歳最後の曲がラルクの永遠…😂👏✨

アコースティックに合うしなんてふさわしい曲

そして日付が変わった途端にステージ裏からケーキが!!
もってきたのはなんと!DAIGOさん!!

忙しくてもやっぱりHydeさんの舎弟でありHydeさんを神とする僕らファンと同じ感覚だとやっぱりスケジュールずらしてでもくるんですね!


そんなDAIGOさんがケーキを持ってきた光景に一瞬驚くも涙をながしちゃうHydeさん

かわいい…

「みんなから祝ってもらえることが最高のプレゼントです」

いやいや、こちらこそ誕生日をお祝いできて最高です!ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

なんて、、本当にサプライズすぎる最高の一夜となりました

明日夜は本格バースデーライブの生中継を映画館でお祝いさせていただきます!!

ありがとうございました!