俳優目指して

日々の日記として更新します

嵐活動休止 SMAPとメンバー仲

おはようございます
昨日、大野くんの活休で嵐が活休となり大野くんが悪者になるというインタビュー記事を見ました。
そこにはリーダーを悪者とする言葉にみんな声音を変えて反論していたようです。

それもそのはず。バンドを続けるにあたりメンバー仲は重視されてきますが嵐はみんな仲良しさんだからです。

だからこそ!
1人でも欠けたら嵐ではない。
というとこでみんなで意見が一致した結果が活動休止なのかと思います。


ちなみにを言うと実はリーダー大野くん
そもそも音楽活動は好きでも芸能界にあまり興味がなく、
だいたいの人は知ってると思いますが趣味がいろいろあるんです。

これを聞いてどう思いますか。?


芸能界にあまり興味ないのにあんなに嵐の番組抱えてはソロでレギュラー番組も持ちますか?

僕は事務所に縛られてるようにしか見えません。

おそらくジャニーズ事務所としてはSMAPがいなくなったことで

金スマナカイの窓、等の人気番組が全て打ち切りになってしまったことで
次は嵐に稼いでもらおう。
と考えたのでは?

と思います。

あくまでこれは予想ですが、どっちにしても確実にわかっていることは


大野くんが芸能界に興味がない。

でも番組をたくさんもっている。

プライベートは多趣味。


この矛盾と仕事とプライベートのバランスの悪さです。

これだけでもう大野くんに限らず嵐は事務所の奴隷として縛られいいように使わされているのかな。と想像つきますね

そりゃもういい加減、自由の身になってやりたいことやりたいですよね

そして、メンバー仲が良いからこそ話し合いの末に合意を得てしばらくの間は芸能界ごと活動休止となったんでしょう。



改めて
おっかけしてるアーティストが活休になるのは本当に苦しいことは僕も経験してるのでわかります。
しかし、盲目すぎるファンに多いのがここでアーティストに文句をつけること。

それ…あなたの「 愛 」が愛するアーティストを苦しめています。

これに気づいて1度冷静になりましょう。

半月ほど何もしないでみるときっと熱が冷めてアーティストに対する本当の「 愛 」とはなんなのか
おっかけを続けるだけなのか…
長期休みを待ってリラックスさせてあげるのか…
というところにも気づけます。

なので、まずは少し冷静になってからみなさん考え直してあげてください。

以上。僕からのお願いでした!

ありがとうございました(^^)