俳優目指して

日々の日記として更新します

誰も知らないライブの結末

こんにちは!
さてさて、1/29ついにHYDEさんバースデーのライブビューイング行ってきました

今回のライブ…ラスト2曲にしてやっぱり歌詞が染みる曲で潤んだ目。震える声で歌う姿に号泣😭😭😭
なんと…エンディング終わってステージ去ろうとするもオーケストラのエンディング演奏が鳴り止まずとまどうHYDEさん

そして、エンディングは徐々にHAPPYbirthdayの音楽に変わりファンもその場の流れに合わせて
ハッピバースデーディアHYDE〜🎵

と歌う
すると!?!?
裏からL'Arc~en~CielのギターKenちゃんがでっかいプレゼントを抱えてきたのです!

そして出てきたついでにタイトル言わずツウな名曲
white feather
を弾き始め、合わせてとっさに歌い出すHYDEさん!
映画館で発狂!!!!!!
とっさに歌えるHYDEさんもすごい…やっぱりプロですね!

その翌日にも同じライブがあったのですがその日もサプライズ
故郷、和歌山市の市長さんがステージに出てきました。


なんだなんだ?


と思うとHYDEさんに観光大使のお願い
いきなりのことに驚くもHYDEさんは


(*∂ω6)「喜んで!」


と、答えてくれました

(*∂ω6)「こんな未来を誰が予想したでしょう」
(ほんとだよ😂😂)

そして、市長さんからのお願いで昔よく作曲、練習のために通った海岸にアジサイ(ハイドロゲン)を植えてくれました

(我らの聖地が増えた!!)

と、まあアーティストが自身の誕生日ライブで1年半に1回しか動かないバンドのメンバーがきたり
観光大使になってしまったり
誰も予想だにしない2dayとなりました

みなさん観光大使曰く何もない (おいww) 和歌山ですがよろしくお願いします