俳優目指して

日々の日記として更新します

2018年の振り返り

こんばんは!
ついに大晦日。2018年も間もなくですね。
てことで、2018年の振り返りを…

とりあえず今年はひたすらにライブいった記憶ですね笑


HYDE 3本
ロッキン
HYDE 追加 2本
SADS 1本
ラルク2本
CDJ

去年は社会人からフリーターに降りたこともあり1年間悔いなく遊び尽くしたので
2018年から社畜〜なんていってたけどなんだかんだ10本も行ってたんだなー…と

今年は就職と同時に引越しとかいろいろ動きあってあっという間すぎて年越しの実感湧かないのですが世間の空気に飲まれて年越しモードに


振り返るとそれなりに遊んで仕事も決まって遊びと仕事のバランスがちょうどよくて本当に楽しい1年だったなー。

と実感しました
※去年はライブ10本(遠征1回)と
HYDEさんの聖地巡礼で2泊3日旅行×2回


来年はもうちょっと社畜になるけど都内も近くなったしプライベートと仕事のバランス取れるように頑張るぞー🔥

11月に始めたばかりのブログ生活をスターで応援してくれた読者の方もありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
いつもスター付けてくれてることも確認してます!

こんなブログ生活ですが来年も応援をよろしくお願いします


どうもありがとうございました!