俳優目指して

日々の日記として更新します

CDTV クリスマススペシャル

こんばんは!

今日は待ちに待ったクリスマスイヴですね

彼女がいない僕のクリスマスは家でCDTVを見るだけですw

それよりクリスマスの実感がないんですよねーw

大本命のL'Arc~en~Cielさんがクリスマスライブをやってくれたおかげで僕のクリスマスはおわりました

ちなみに次のライブは12/29にCDJHYDEソロが控えてます

てことで…僕のカレンダーはクリスマスが終わってすっかり年末モード

1週間抜けてるんですw

年末休みまであと1週間仕事って現実も受け入れられません…


しかし!!今日のCDTVにはL'Arc~en~Cielが出る!
そして、ラルクリスマスの映像も流れる!!
冬曲ランキングに ❄winter fall❄ は絶対!
もしかしたら ❄snow drop❄ が出る!

それだけ
ただそれだけで僕は年末どころかあと半月は生きていけそうです

というわけで…大事なことなのでもういちど!

僕のクリスマスはCDTVでL'Arc~en~Cielを拝めることなんです!!


みなさんもクリスマスを楽しみましょー🎅

最後までありがとうございました ♪