俳優目指して

日々の日記として更新します

L'Arc~en~Ciel LIVE2018

こんにちは
師走で僕もバタバタと忙しくなって更新スパンが空いてしまいましたがちゃんと生きてます

そして今週12月19.20日はついにL'Arc~en~Cielのクリスマスライブ


☃☃❄️ラルクリスマス❄️☃☃


が、開催されました!!





もちろん2日とも行ってきました

そしてこのライブは新しいファンにとって最高のものとなりました

インディーズの頃の曲や、昔の曲が多く
これから先聴けることはないだろう。

と、思っていた曲ばかりでした。

ライブで必ずやるド定番曲をほとんど外して
4年
8年

そして
20年
23年
ぶりと20年もやってない曲をたくさん披露してくれたのです!!

23年ぶりなんて曲の歳どころか
僕が生まれてからライブでやってないんですよ

デビュー当時から何回かファンがしぼられて
初期のファンが数少ないこのバンドとしてはファン全体が


新しくこれまでにないL'Arc~en~Ciel


を見れたような感じでした

本当にありがとうございました。