俳優目指して

日々の日記として更新します

嵐 解散危機

おはようございます
昨夜、嵐の大野くんが芸能界休止の発表をしてしまいましたね。
SMAPがなくなりKATーTUN分裂、タッキー&翼も分裂、関ジャニ分裂、TOKIOメンバー引退

もう残るジャニーズは嵐しかないけど嵐は大丈夫。と思ってましたがまさかの…
やっぱりバンドも同じですが20年も同じメンバーと一緒にやってると方向性やらメンバー仲やらいろいろでてくるんですね。

でも、みんな仲良しに見えて楽しく番組を進めてた嵐だったのでさすがに驚きました。



大野くんとしては
各自自由に…ってことだったのでおそらく売れすぎた勢いでレギュラー番組を持ちすぎたあまりグループに縛られてソロ活動ができなかったのが原因なのかな。
と思います。

松潤のインタビューを見ると
元々バラードしかない嵐に松潤が大野くんを入れようとするもかなり嫌がっていたが交渉して加入してもらったら売れた
とのこと


メンバー仲なのかプライベートなのか何について嫌がっていたのかはわかりませんが (ガチファンならわかるかな…)
嫌がる要素が残るもなくなるも休止することなく順調に20年も続けられるだけですごいと思います。

普通のバンドなら20年もしないで期限未定の活休や解散になってしまいます。
僕の大好きなバンド活休発表してなくとも1年半に1回しか新曲、ライブがないのでは常に活休してるような感じですし…


まさかの嵐が期限未定というか解散危機というかそんな活休にファン意外も驚いているのでファンとしては本当に苦痛なことですよね。。

僕の好きなバンドも28年目、推しのソロ活動は2017年に8年目にして未期限、解散目前の活休になってしまったので
つい、照らし合わせてしまいます。

本当に生きる希望がないというか心に大きな穴があいてしまいますがファンの方はそれも心から見守ってあげましょう。

最後までありがとうございました。