俳優目指して

日々の日記として更新します

今週のお題…L'Arc~en~Ciel &HYDE ライブ

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」
お題、買ってよかったもの。お金を使ってよかったもの。
これはもちろんL'Arc~en~Cielのボーカルhydeさんに盲目な自分はソロツアー2018でZepp Tokyoに4回行ったことですね(6/30.7/2.3.8)

そして2017年12月に活動休止となってしまったHYDEさんがL'Arc~en~Cielとは別で動かしていたVAMPSというバンドの

10thコンプリートBOX(3万)


まだ見てはいませんが実家に帰ったときに家族とじっくり見ます
母親、弟(13歳)もラルクHYDEファンなので
そして楽しむのはこれからですが
ラルクのクリスマスラルク 2day12/19.20
CDJ(カウントダウンジャパンフェス)のライブ
HYDE出演12/29のチケット
ソロツアーをたっぷり堪能
1年半に1回しか動かないラルク+クリスマス❄
そしてグッズ
年末にHYDEさんを拝められる🇯🇵

買ってよかった、お金を使ってよかったものは絞れませんね
結果、かなりライブに投資したことで僕の2018年、平成ラストは無事に燃え尽きることとなります😇

最後までありがとうございました