俳優目指して

日々の日記として更新します

テトリス 攻略

こんばんは
最近ハマってるテトリスゲームですが前回書いた15.6ステージで挫折気味です。
しかし、やっとのことでステージ20(1ページ)をクリアできました

このテトロンは定期的に早くなることはもちろん下から1つ穴の空いた列が盛り上がってきます(基本みんなあったかな?🧐)
で、スコアは1列1スコア2列以上同時消化で消した列の倍(2列4スコア、4列8スコア)のスコアになります
ちなみにこのステージ20は100スコアがノルマ
やっとのことでクリアできました!
かかった時間は9分06秒
※最大ステージ100
まだまだアマチュアでなかなか難しいですがポイントやコツを調べながらもとりあえずステージ30まで頑張りたいと思います
…さすがにいまからステージ100はクリアするとこが見えないので😂

テトリスが得意な方がいましたらポイントなど教えていただけると嬉しいです!
応援&勝負よろしくお願いします
最後までありがとうございました(^^)