俳優目指して

日々の日記として更新します

テトリス

f:id:yre_666:20181112014019p:image

懐かしきシンプルなパズルゲームテトリスにハマってしまいました。

私は一時期パズドラ、モンハンにハマり引きこもりになってしまったので思い切ってゲーム離れに踏み込みました。そしたら趣味のバイクとアーティストのおっかけに力が入りすぎてゲームに興味がなくなってしまいました。

ただ…一人暮らしを始めて暇な時間がチラホラ出てきたので久しぶりに程よく楽しめるゲームがやりたいなーと思いテトリスを始めたらハマってしまいましたw

このテトロンというテトリスアプリをやっておりましてレベル15で挫折しかけていたのですがやっとのことでレベル16をクリアしました!

まだまだ初心者なのでこれから記録伸ばしを頑張りたいと思います!

みなさんアドバイスよろしくお願いします!