俳優目指して

日々の日記として更新します

L'Arc~en~Ciel 渋谷駅

f:id:yre_666:20181114004936j:imagef:id:yre_666:20181114004943j:image

今日は蒙古タンメン狙いで渋谷に出たのですが目的はそれだけじゃなく、実は私…イタイくらいのラルクファンなんです!!!

推しはhydeでソロツアーも2.3本、去年のVAMPSがソロ活動のライブデビューでUNDER WORLDツアーをきっかけにドハマリしてしまい彼女ができても彼女以上に愛を捧げられるくらいのファンなんですよ!!

もちろん、大本命はラルクなので昨日渋谷駅にポスターが貼られたと聞いて魂だけは秒で送り込みました 0(:3 _ )=3 〜

そして、今日!!やっと!!(1日しか経ってない)この目で広告をみることができたので残り1週間!いや、ラルクリまでの1ヶ月は生きていけそうです🌈

ただ、バタバタして山手線エリアは見れなかったので近々リベンジします!!

チケットは無事FCで両日4枚確保できたのであとはひたすら待つのみです❄❄