俳優目指して

日々の日記として更新します

蒙古タンメン 北極

f:id:yre_666:20181113233240j:image

今日はおとといの自作へんてこラーメンのお口直しに蒙古タンメン渋谷店にきました!!!

ついでにL'Arc~en~Cielも見てきました(2回目)

元々は草加店の常連で月1で車2時間弱かけて「北極の火山」を食べに行ってたので東京のアクセスが良くなってからは毎日蒙古タンメンの誘惑にやられてますw

ちなみに今月渋谷店では「火山」がなく「マーボーブラック」だったので無難に「北極」にしましたw

そして、一人暮らしから1ヶ月半が経ちやっとお財布と生活が落ち着いてきたのでようやく今日この場にこれました!

いままで月1で通ってたとはいえ1ヶ月半空いただけで飢え死にしそうなレベルだったのでこれはもう病気ですね笑笑

そんな自分は今日もいつも通り食中は水分なしに完食完飲して最後にグビッとコップ1杯のお冷でじんわり!お腹ポカポカになりました(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました!