俳優目指して

日々の日記として更新します

友達のライブ

こんばんは!
昨日は友達のライブに行ってきました!

その名も
灰色ロジック

普段はL'Arc~en~Ciel、HYDESADSなどなど90年ロックを聴いてる僕にはちょっとなにか物足りない感じでした。

しかし!そんなことは最初だけ!

元々、バイトの先輩という存在で付き合いでライブに行ったのですが今回ちょっと気になって行ってみたら当時よりお客さんが増えて歌に演奏も上手くなっていたので

嬉しかったり、この曲いいなー

って感じでした
POPとバラード中心の曲たちでYouTubeにあがってるのでみなさん聞いてみてください!

灰色ロジックで検索お願いします♪