俳優目指して

日々の日記として更新します

知識不要 簡単副業で15万 4

こんにちは!
以前から紹介させていただいてる副業でついに15万円突破しました!

その分ちょっとブログが疎かになってしまいましたが…

初期費用はクレカ引き落とし前に売れれば不要で、1単価の利益が少ない物販でも1.2.3.4.5と少しずつ伸びしろが上がりついに5から8.9と一気に単価があがりました。

やり方は以前も紹介させていただいてるので省きますが今回僕が使ったアプリですが
携帯がソフトバンクなのでヤフーショッピングでポイント10倍、キャンペーンday追加5倍、クレカ追加2倍で17倍でした

そこで、ひたすらにここで買い続けてランクがMAXダイヤモンドになりました。
これで対象ショップはポイント15倍になりました。
なので、合わせると32倍!
そして、シーズンキャンペーンで1ストア購入毎にポイント+1.2.4.8…倍でMAXの45倍まで上がりました

合計77倍!
実質77%割引ですね

ここまできたら対象ショップでお高いものを買うのみ!
ひたすらに天然石が使われたりカラットの高いアクセサリー等を買ってました!(12月上旬)

ここで僕はペア系のものも複数買ってたのです。理由としては、クリスマスが控えていたからです!

さて、読みは的中!手数料の安いラクマで購入ショップ掲示額に5~10%くらい上乗せして出品したらバカスカ売れていきました

そして、クリスマスシーズンでは大量に買いだめしておいたペア系のアクセサリーや、女の子に人気のデザインの物も少し高めに出したら…

きました値段交渉!

これはくること前提だったので端数カットはおっけー、頑張っても小売り希望価格から5%カット!
ここまでやればだいたい買ってくれます

しかし、これはポイント倍率が低いとあまりカットできないのでここは期間と数こなしてる人だから出来ることですね

売れる売れる!この勢いはなんなんだ!って感じでした

以上!知識も見極めも不要なドケチにゃんこの副業紹介でした!