俳優目指して

日々の日記として更新します

CDJ1819 (カウントダウンジャパン 1819)

こんばんは!
師走でなかなか更新できない状態ですがまだまだ生きてますよ(^^)

昨日は年末フェス
CDJ(カウントダウンジャパン)1819
に行ってきました

またライブかよって感じですよね笑

今年のライブ納めですね

もちろん拝めるのはHYDEさん


ライブ納めでL'Arc~en~Cielの

HEAVEN'S DRIVE
HONEY

この2曲をソロバージョンにして披露してくれたのです

はい。脳内昇天しました。


そしてフェスなので
HYDEを知らない人は


HYDEがL'Arc~en~Cielをカバーしてる!


若い!49歳に見えない!


って感じで会話にツイートにいろんな感想聞けたときはファンとしてドヤっと幸せに浸る最高の年末ライブとなりました

ありがとうございました