俳優目指して

日々の日記として更新します

マッチングアプリの選び方1

こんばんは!
最近有名になってきたマッチングアプリについて少しずつ解析したいと思います

まず、最初に目をつけたのは知名度は低いが近場で出会いが狙えそうな


「クロスミー」


結論から言うとこのアプリ
9割くらいサクラですww



クロスミーは
GPSか登録地域かなんかですれ違った人を表示して

いいね、いいね返し

でマッチングさせるアプリです



とういうことで!!世代に合わない音楽が好きな僕は音楽仲間が欲しかったので
東京ドームライブで使ってみました!

ライブが行われたのは伝説の90年ロックバンドで
九州、北海道、海外と色んなところからファンが集まってくる規模です


行きの電車でアプリインストール!
登録完了


さてさて、東京ドームに着いた頃にはすれ違いが80件


いいねが25件くらい


まぁー、、イケメンとお金持ちにはリアルな数字かなー

でも、こんな僕が?と半信半疑で
いいね関係なく片っ端からすれ違った人をいいねしました


(しっかし、年代層広いな…ワイまだ20前半やで
まあ、バンドが親世代だから疑いきれないかな)



さて、マッチング結果は


なんと30人!!!


いいねを返してくれた人がだいたい5人くらいですね!


さてさて、気になるプロフは…


音楽好きが半分しかいない


そして、同じバンド、ジャンルが好きな人は…

0人!!ZERO〜



あれ、、プロフに同じアーティスト好きな人✋
って書いたんだけどな〜?


これは完全に有料登録するまでもなくサクラで溢れてるのが丸わかりですね


以上!

クロスミーに出会いを求めてる女の子はゼロではなくてもほとんどいないことが判明しました


次回は人気のアプリを狙ってみようと思います💓