俳優目指して

日々の日記として更新します

見極め不要 物販副業3

こんばんは
ついに!ついに物販ビジネスというもの
購入額+送料+手数料で黒字1万になりました!

このやり方本当に稼げるのかよって思いますよね
やっと紹介側の僕が8000~1万安泰のラインに入りました

このやり方…簡単です
推しのショップで売れやすいものをまとめ買い

本当に手数料と送料を上乗せするだけ(盛っても5~10%!盛りすぎると売れない事件)

目標はクレカ請求までに、売り切る!

以上!これで大切なのは物の見極めではなく売買ショップの見極めになります
個人的なおすすめは


アマゾン(買)→ラクマorヤフオク(売)
ラクマ(買)→ヤフオク(売)


ですね
ラクマは売る時には安価でないと買う人がいないので安く買って盛らずに出品
そして、ユーザーがまだ少ないので買う人が少ないからみんな安価にしますね?

それを購入して、ヤフオクに出す

それだけです

今回僕がやっているのはユーザーの少ないorライバルが多いアプリで安く仕入れて、購入側の競りが激しいところに流すだけです

これは以前も紹介した通り最初は数百円しか利益になりませんが2.3ヶ月続ける度に利益が大きくなるのでぜひやってみてください!!

極端な話、僕がよそからラクマに流したものをヤフオクに流してもいいし
このやり方でアマゾンに流して安価になっているのを見つけたら購入してラクマに流すだけで充分ですからね

利益の発生については
答えに近いくらいの大ヒントを出したので推測するか試して導き出してください笑

これは早く、数をこなしたユーザー程有利に働きやすいので
もう少し僕の実績が増えたら(1万安泰ぐらい)
答え合わせをしましょう!

ドケチですみません…

最後までありがとうございました