俳優目指して

日々の日記として更新します

すき家 裏メニュー?

こんばんは!
物販ビジネスが好調になってきたところでスマホラクマに偏り気味なところ

今日はすき家でジャンクオーダーをしてみました!
いつも吉野家でやってる

チーズ牛丼、チーズにくした

と似たオーダーをすき家は対応してくれるのか検証しました

今回は
牛丼並と高菜明太!
すき家といったらこれ!!

はい。今日のオーダー
高菜牛丼なみ!高菜にくした!
と頼みました

店員さん有能!!
迷うことなくオーダーを通してくれました!

それがこいつ!!



見事に高菜が隠れてますね!
食としての感想は…
予想通り高菜明太は肉したにしてもあまり変わらず笑

ということで、肉したオーダーは
基本どこも簡単に通じるようですね!

そしてこのオーダーはやっぱり吉野家のチーズ牛丼がいちばん相性良さそうでしたー

どうも!ありがとうございました!