俳優目指して

日々の日記として更新します

吉野家 ゴキブリ混入

おはようございます

寝起き早々、ヤフーで変な情報見てしまいました。
吉野家の鶏すきにゴキブリ2匹!?
まーた、異物混入事件は世間が落ち着いた頃にラッシュでくるからもはや定期的なテロかもしれないけど油断出来ないですよね

吉野家愛好家の僕にとってはかなりの悲報です。
まぁ、たまたまなのか分かりませんが
僕も以前マックに歯が混入とか賑わってる時にジップロックのようなプラスチックっぽいビニールがあったんですがね…

もしかしてバイト生のいたずら?

んま、友達が働いて僕も元々バイトしてたところだったのでクレームにはしなかったのですが全く知らない店舗だと気持ち悪いですよね。

その後はバイトしてた回転寿司チェーンで醤油容器の破片が混入とか有り得ないものがニュースになったりと
1度異物混入の話題が出ると意図的に話題を作る人が出てくるからいい迷惑ですよね。

こればっかりはどうしようもないのでみなさん流されないようお願いします