俳優目指して

日々の日記として更新します

田舎とは?

先日連休ということで実家に帰ってきたわけですが田舎の基準値ってなんですかねー
最初は行きつけの草加駅とかで駐輪場が有料ってだけで都会を感じて一人暮らしを初めてから夜中の工事、物音で都会を感じる日々です。

しかし!今回実家に帰って感じたこと
帰り道いつも通り草加駅に寄ったわけですが、いやー、夜中の道は流れる!信号少ない!星は見える!ってとこで少し田舎なのかなーと思えば
地元近くでは、信号ほぼない!道はクリア!自然に囲まれてキリが少し出てる!星は美しき!!夜中に聞こえるのはマフラーいじった原チャにいい音したバイク!遠くに聞こえる族車たち!そして野焼きのケムリがまたいい!
スーパー ド田舎な地元最高って感じましたね
🌳

最初は埼玉県は山に行かなければどこもそれなりに都会と思っていたのにいまじゃちょっと田舎かなーって感じで…
田舎ってどこからなんですかね
って思うところです

最後までありがとうございました(^^)