俳優目指して

日々の日記として更新します

冬バイクの魅力

おはようございます!ドケチにゃんこです!
昨夜イカした愛車に5万円のおつかい袋を積んで実家に帰ってきました!

こんな時期に、しかも夜バイク乗るアホいるんだ。と思いますよね?
いるんですよ!!!w
以前ご紹介しましたが私は下半身と手先足先さえ守ればOKなんです!

てことで、グローブとゴクダン+防風ジーンズ、靴下2枚で2時間走りました!
そんなんで?と思うかもしれませんが意外と走るとエンジン熱が足にきて…足先はなにげ生きてて…肝心の指先は、、死亡←

ダメやんけ!!いや、ここからがいいんです!!
死んだ指先を信号待ちのときにエンジンに当てて
あったかーぃ?アチチ…
って2.3回やるだけで心があったまるんでこれが冬バイクの醍醐味なんですよー!
死んだ指先を復活させるときの瞬間程気持ちいいものはありませんw
てなわけで、雪が降る前に地元でも新居でもバイクを乗り回したいと思います🏍
読んでいただきありがとうございました😌