俳優目指して

日々の日記として更新します

追跡バスターズ 犯人は、

こんばんは!
ゴールデンタイムも終わって布団でぬくぬくのお時間になってしまいましたが追跡バスターズの芸能人犯人は誰か予想つきましたか?

僕はちょっと小太りでノリの感じでなんとなーく芸人スズキはカンニング竹山さんかと思いました。

カンニング竹山 借金」検索

借金ランキング1位!?!?
認知も結構されてる!?

あー、てことは竹山さんが犯人で最後に公開するんだな…しばらくTVでみないし…

ってことでだいたい予想つくも結局公開はされず…

モヤモヤしたままで気持ち悪いのでTwitterで検索!!

…タカダコーポレーション おやき??

えーと、、タカダコーポレーションって事務所にいたおやきさんって人??
おぎ、やはぎ(矢作)ではなくて…

次はヤフー 「タカダコーポレーション」検索

…かわいい子おる!!だれや!
いや、そっちじゃなくてこの男性が犯人スズキだったんですね

たしかに小峠が 根は明るい って言ってたのもなんとなくイメージつく

しかし、、初めて見る人だけどこんな人がその場しのぎらしい返す気力のない言葉をひたすらに並べてたと思うと残念ですね。

貸す方も貸す方で優しすぎる人は貸してしまうんですよね。

貸したお金は返ってこないものだと思わないとダメですよね…