俳優目指して

日々の日記として更新します

爆食い野郎の朝ごはん

こんばんはドケチにゃんこです!

ちょっとネタに困ったのでおだいスロット笑

お題「朝ごはん」

朝ごはんについて


さてさて、これ自分でも不思議なんですが
僕の朝ごはんはコーンフレークです!
80~90gかな?

なんでこれが不思議か


実は僕めっちゃ食うんです
普段、夕飯はごはん2合半が日常

麺類のときは
うどんもラーメンも3玉とごはん1合ぶっこみ!


ちなみにラーメン大好きマンで
大食い自己ベスト(麺部門)はこちら

大勝軒の理事長800g!(野菜マシマシ)
5.5人前だそうw

これを完食完飲したんですよw

ちなみに麺だけなら1キロ (野菜マシ)
でした!


あ、、太っていませんよ??

去年の7月。
初めてお水のバイトを始めたとき
(167cm.60kg)

体重は冬の増量、夏の減量もなく年間STAY


そして、いつだったかなー
一人暮らしを初めてから「はじめてのおつかい」を見ながら一人鍋をしてるとき

2日分の夕飯と次の日の弁当用に
お米4合半炊いて

子供はかわいいなぁ〜💕

とか思いながら食べてたら


あれ?ご飯なくなっちゃった…
!?!?!?!?
まてよ!?おれ何合炊いた!?
4合半食べちゃった…?

そう。ながら食いだったからか4合半食べちゃったのです。

これはさすがに自分でも驚きました。

おれの体どうなってるん??


朝ごはんも実家ではチャーハン!


こんなやつの朝食がコーンフレークとか信じられますか!?
自分、信じられませんww

ほんとこの体どうなってるん??って解体したいぐらいですw

以上!痩せない太らない爆食い野郎の朝ごはんでした

最後までありがとうございました!