俳優目指して

日々の日記として更新します

猫の日 うちの猫1

こんばんは
先月から1つだけ予約投稿してるものがありました。
はい。猫の日ですw
しかし、、寝落ちって予約できてなかったのか下書きにいるまんま。。

ということで、1日遅れになってしまいましたが猫の日てして投稿


2月22日は猫の日

ドケチにゃんこの家庭

うちにはなぜか猫が5匹います

まず、代表ドケチにゃんこ!名前はミュウ5才半?

たしか、、5年くらい前の9月に家のすぐそばを流れる川で友達と釣りをしてたら捨てられてました。

その当時がこれ

およそ生後2ヶ月とお医者さんから言われました
こんなに可愛かったのに。。

いまは甘えん坊おデブ(6.4キロ)🐷
そして家では番長気取り

でも、これがまた無抵抗でかわいいw

(夏のアイスまくら)




こにゃつがきっかけで猫に反対してた家族がにゃんこに目覚めてしまいましたww

そして次が…

文字数多くて読むのめんどくさいですね。
続きは別で!1匹ずつ紹介していこうと思います

次もよろしくお願いします!
ありがとうございました!