俳優目指して

日々の日記として更新します

うちの猫5 スポーツマン

こんばんは
ついにラストうちのニャンズ5匹目の紹介を失礼します

最後はこいつ!
ズン!

ベンガルです

まだ1歳になってないのかな?
毛の手入れが…ってことで5匹目は絶対に飼わないと断言していた両親

しかし、ベンガルは毛が抜けにくいことを理由に父がどこかからもらってきましたw



そしてこいつの運動量はハンパないこと…

iPhone撮影で綺麗にとれない。
この反り返りジャンプ


からの着地失敗

こいつはアホなんかな?
体力はあるけどしょっちゅう壁にぶつかったり
高いとこで足場外して落ちたり

運動神経は良いとはいえなそう…


そして、かまちょすぎて
うちのまったりニャンズみんなから嫌われてるw


最初は番長と歳近の4匹目が遊び相手になってたんですがしつこすぎるあまりみなさん自分の避難場所にこもりっきりw


父は満足気だが世話と遊び相手になってる母と自分はあまり好ましく思ってなーい


人懐っこいところはいいんですが…

猫は順番待ちできるから
みんな順番に遊んでたのにこやつが来てからいつも割り込みで可愛いみんなが遊べない。

てことで、あまりよろしくない評価でしたがこやつが我が家の最終です


次回からボチボチにゃんこネタを挟みますのでよろしくお願いします🐱

ありがとうございました(^^)