俳優目指して

日々の日記として更新します

うちの猫4

こんばんは?
またしても夜更新の予定が一昨日から連続で寝落ちって朝更新💦
にゃんこ紹介も後半突入4匹目

うちの2匹目 スコティッシュフォールド
3匹目 マンチカンの掛け合わせで
春先に2歳半

短足、半分耳折れねこ

名前はにおん
由来は2番目に出てきたから2号→におん

みゅうに教育されたからかこいつは全く人見知りしなければ猫見知りもしない
マイペースでおもしろ可愛いキャラ

ちなみにこちらが生まれた時の様子🐱

番長みゅうが遠くから様子を見ている


そしてこいつのやる気のなさ


どこにいても横になってる。
人が近づいても名前を呼んでも動かないから最初は死んでるのかと焦ったw

親子水入らずなくらいに仲良し

ギリギリまんじゅうの隠れミッキーが見えない…

と、こんな感じで安定期に入った我が家のにゃんこたちでした

最後までありがとうございました(^^)