俳優目指して

日々の日記として更新します

うちの猫 2

こんばんは
前回に続き我が家のにゃんこを紹介していこうと思います
前回はうちの番長みゅう

今回は次に来た子

スコティッシュフォールド(立ち耳)
名前はルナ🚺 たしか4歳くらい
「人見知りはしないけど猫見知りは激しい」

みゅうが来てから
多頭飼いしたいと父が
母の好みで生後3ヶ月程度でペットショップから家の仲間入り

みゅうがしつけしてくれてる

体格差…(笑)


性格は怒りっぽくて触られるのは嫌い

…なかなか女の子の扱いは難しい(笑)



そしてこの子は誰より賢く甘え上手
大好きな煮干のためならお手します

煮干をもらったらそそくさとどっかいっちゃうw

ちょっとトゲトゲしてるけどなんだかんだかわいい
そんなうちのお嬢様でした

以上
ありがとうございました!