俳優目指して

日々の日記として更新します

うちの猫3

こんばんは
今回は我が家の第3猫の紹介です

うちの3匹目はこやつ!
垂れ耳マンチカン
名前はラル(ワシはまんじゅうと呼んでいる)

2匹目が来て満足そうな両親だったが
物足りなくなったのか猫カフェに通うように…

そして、そこで父が一目惚れ❤
(猫を飼うって話に乗り気じゃなかったのに...)

でも、垂れ耳で短足
おまけに背中には毛のコンディションで隠れミッキーとハートが浮かぶからお値段高いでしょう

そこで、悩んだ結果?
バイクが友達みたいな勢いだった父が売る相手を探しはじめた!!!

はい。僕買います。
ゼファー1100 (カスタム)を購入(ローン75万)


そして、ようやく家族の一員になったまんじゅう

しかし、臆病で人見知りが激しすぎて可愛くなーい。

猫同士でもあまり主張しないのかいつも脇役で単体の画像がほとんどない!


家族からも逃げる。もう懐きませんねw

と、レアだけど個人的にちょっと残念なマンチカンでしたw
柄についてはまた別で載せたいと思います

ありがとうございました。