俳優目指して

日々の日記として更新します

今週のお題

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

こんにちは!

今週のお題
わたしとバレンタインデー

なかなかキツイ…( ̄▽ ̄)

実は僕、、、人生20年ちょっと生まれて彼女できたことがありません。

仲のいい女の子はチラホラいたので義理チョコはいくつか貰ってましが、やっぱり寂しく虚しいバレンタイン🍫


ただ、去年は一応バイトから繋がった人に本命チョコをもらったのですが嬉しいけどいまいち喜べない

だって、30歳上で4人の子持ち。もちろん旦那さんもいる

は!?って感じで状況飲み込めなかったんでw


まあでも、娘3人も同じバイト先で仲良くなってたので断るわけにもいかずもらうことに


でもやっぱり気になる人とか年が近い人から本命をもらえないと虚しいですねー、、

世間がバレンタインムードに染まるともう
やめてくれ…
男も来月返さなきゃならんのよ…


ってなるので極力外出は控えて学校も終わったら秒で帰ってました

いつになれば気になる人から本命チョコを貰えることやら😅

最後までありがとうございました!