俳優目指して

日々の日記として更新します

L'Arc~en~Ciel 渋谷駅2

こんばんは!
L'Arc~en~Cielのライブ広告がもうなくなるよって聞いて再び渋谷駅に行きました!
まずは前回と同じ半蔵門線東横線の連絡路
今日はかなりラルクファンのみなさんであふれてました(邪魔になってごめんなさい)

今回は前回行けなかった山手線ホームにも行ってきました🚃🚃🚃
土日昼の山手線は安定の混み具合で人がハンパないですね笑
しかし見てください!そんなめちゃくちゃ混んでる時間に人が写らないこの瞬間!!

1枚だけホームど真ん中で電車が反射しちゃったのが惜しいところですがかなりの1枚では!?と思い友達や家族に送りまくってしまいました笑

と、なんやかんやで最後にあちこち寄り道してに電車に乗る直前にiPhoneの充電を切らして爆睡した1日でした🤭

最後までありがとうございました。