俳優目指して

日々の日記として更新します

南武線 人身事故 目撃

こんばんは!
昨夜友達の家に遊び行った帰りに目の前で人身事故が起きて衝撃がはしっております。
京王線から南武線に乗り換える前に稲田堤でマック寄ろうとしたら閉まっていたので諦めたその直後…

ラクションが鳴りっぱなしで止まなかったのです。
すると


ドゴッ



っと…
そのまま


ゴゴゴゴゴ



と、まるでABSが効いたようなゴリゴリとするような重い音でした。

そのまま電車が踏切を塞いだまま止まり何かと思うと…


3両目の真ん中に人の影…上半身がみえていたのです。
なんと…かなりエグい様子でした。
しばらくして駅の方が調査に来て出た言葉が


2人います!

(!?電車の下にもう1人いる!?)


男性です!

ギャラリー:40代のおじさん2人がひかれたらしい…


それを聞いて背筋がゾッとしました。

自分は乗り継ぎで駅に向かってる時に
1人泥酔したおじさんが息を荒らげてもう1人の男性と喧嘩してはホームに向かおうと遮断機を上げるところを見てしまったからです。。

そして、嫌な予感は的中。

救急車が到着。

ブルーシートで運ばれて行く中で少しだけ男性の顔が見えてしまいました。


・・・はい。息を荒らげていたおじさんです。

もう1人は下半身がなく人工呼吸。(太もも周辺からなくなったとの情報)

旅立ちきれなかったのでしょう。
本人にとっては一番苦痛の道かもしれませんね。

もう1人は全身ブルーシートで巻かれて運ばれて行きました。


恐らく酔っていたこともあり泥酔したおじさんがみちづれにしようとして連れだけが先に旅立ってしまったのでしょう。。


1人の狂気から周囲に恐気をもたらす凄まじい夜となりました。

いまでも頭から離れません。
当たり前のことですが酔いの勢いや衝動的になっても命を絶つことだけは控えましょう。