俳優目指して

日々の日記として更新します

奥多摩 ぶらり旅

こんばんは!少し期間開けての更新
2月中旬
今日は愛車と 奥多摩 まで行ってきました

土曜はめちゃめちゃ暖かくて日和だったのに
予定が入ってたので今日にしました

気温は13℃

渓流好きには冬もいい景色です


また少し上る

ん、ここは奥多摩
それとも秩父?(よく行く)


どうやら奥多摩のようなのでいい感じのところへ

奥多摩湖と愛車のツーショット


新緑の時期になれば後ろの山が輝きますね


続いて白丸ダム


これもまたドンと広いダムと放流された水

愛車と撮りたかったけど柵があるので断念


そしてなんとなんと
こんなところで友達と再会!!!

お分かりでしょうか?
友達がいきなり道路に飛び出してきたので
びっくりしたら相手もびっくり

久しぶり〜
と声をかけたら
酔っ払ってるのか恥ずかしいのか

顔を赤くして振り向いてくれました


ここから先はまだ路面凍結で危ないとのことだったので今回はこの辺で撤収

そして来た道をわすれた僕は
青梅線を追いかけるように山を下り
市街地まで出たら国道の標識を狙って帰宅

以上。ドケチにゃんこの冬の奥多摩旅でした!

最後までありがとうございます